FGO攻略!!

FGO攻略!!

star 人気RSS

      
      

time 2018/05/20

アクションRPG「Goddess~闇夜の奇跡~」の評価と感想をレビュー!

 

「Goddess~闇夜の奇跡~」は、幻想的なファンタジーの世界を美麗なグラフィックで描くアクションRPG。

スマホアプリとは思えない高クオリティのグラフィックと、本格的な「MMO」が手軽に楽しめるのが特徴です。

オートプレイや自動強化などもあり、ストレスなくサクサク進めることができます。PvP要素はストレスになるかも?しれません。

Goddess~闇夜の奇跡~のゲームの流れ

「Goddess~闇夜の奇跡~」には、ストーリーを進める「ステージ」のほかにも、

・他のプレイヤーと対戦する「2v2」や「アリーナ」
・他のプレイヤーと協力して大型モンスターを討伐する「ボス」
・アイテムを入手する「ダンジョン」

など、様々なクエストがあります。

また、新密度の上がったフレンドとは「結婚」出来るようになるなど、レベルが上がる度にコンテンツが解放されていくので、かなりボリュームのある内容となっています。

ゲームを始めたら、「やる事がなくなって飽きる」といった事は当分なさそうですね。

キャラクター作成

アクションRPG「Goddess~闇夜の奇跡~」の評価と感想をレビュー!

「Goddess~闇夜の奇跡~」では、まず最初にキャラクターの作成からゲームがスタートします。

名前と性別を決めたら、

・攻守を兼ね備えた近接型「ウォーリアー」
・召喚や範囲攻撃が得意な遠距離型「ウィザード」
・クリティカルと状態異常が得意な「ヴァンパイア」

の3種類の中からジョブを選択。

どのジョブでキャラクターを作成するか悩んでしまいますが、最大6人のキャラクターを作成し、いつでも切り替える事ができるので、とりあえず一通りのジョブを操作してみて、自分の好みのジョブを探してみるのがおすすめです。

幻獣陣容

アクションRPG「Goddess~闇夜の奇跡~」の評価と感想をレビュー!

「Goddess~闇夜の奇跡~」では、「幻獣」をバトルに参加させて一緒に戦うことができます。

「幻獣」には、

・闘獣
・内獣
・外獣

の3種類があり、所持している「幻獣」をそれぞれにセットします。

「闘獣」はバトル中に一緒に戦い、「内獣」と「外獣」は設定しておくとキャラクターのステータスが上昇し、HPがなくなるまでダメージを肩代わりしてくれます。

「内獣」と「外獣」はレベルに応じて解放されていくので、忘れずにセットしておきましょう。

「幻獣」はストーリーで仲間になるほか、「卵割り」と呼ばれるガチャから入手する事ができます。

女神と礼賛

アクションRPG「Goddess~闇夜の奇跡~」の評価と感想をレビュー!

「Goddess~闇夜の奇跡~」では、多数存在する女神達に礼賛する事で、キャラクターのステータスをアップさせることができます。

「礼賛」となっていますが、専用アイテムを使うボタン付近には「好み」と書いてあり、「礼賛」するたびに好感度が上がる点は遊び心がうかがえますね。

「礼賛」できる女神はログインボーナスやアイテム交換などで増えていくので、自分の好みの女神や、受けたい恩恵のある女神の好感度を上げていきましょう。

 

star 人気RSS

  
  

down

コメントする




Optionally add an image (JPEG only)

呉羽

呉羽

のんびりFGO たのしんでます 自分も強くなりたくて情報発信していきます!! たまに攻略ではなく日記も投稿します(^^)/

カテゴリー

アーカイブ